人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

ご無沙汰しています。

突然ですが、9/14に男の子を出産しました。
今年の3月に入ってから妊娠が発覚しましたが、
トラブルが続き、報告するにも心から喜べる妊婦生活ではなかったのが正直なトコロ・・・。
切迫流産から始まり、入院退院、出血による全前置胎盤発覚、
実家で寝たきり生活、切迫早産、入院・・・。
おかげで半年近く外に出られない、起き上がれない生活に
最後は9ヶ月に突入したことろで大出血&破水してしまい、
大きい病院への緊急搬送、帝王切開となりましたが
ベイビーも言われていたより大きく、
一ヶ月ほどの入院で、無事先月退院することができました。

しばらくはお世話でいままで以上にのんびりペースになると思いますが
テディベアもできる範囲で続けていければなっと思っています。

いや~、今だから笑えますが、
本人にしてみれば本でも出せそうな過酷な妊婦生活でした。
普通分娩以外はすべて経験したんじゃないかな。
でも周りの人たちに支えられ、人の優しさに触れました。
人って一人じゃないっす。
励ましてくださった皆さん、ホントにありがとうございました。
これからもがんばります!

男の子ってカワイイのだ。
ご報告_f0105200_948592.gif
by encanto | 2006-11-21 10:38 | Life
<< そろそろ・・・ やっと・・・! >>